「その他」の記事一覧

スマートフォンに六曜を表示させていますか?

スマートフォンに六曜をアプリで表示させると面倒なのでカレンダーにインポートしてしまう機能を以前に準備しました。・・・

amazon businessが開始されるということなので早速登録してみた。

↓の案内がamazonから届きました。   amazon business便利そうなので早速登録して・・・

くすりの福太郎のパペット用の着せ替え用のマリンコスチュームを作ってみた

くすりの福太郎のポイントでパペットに変えてみました。それだけではちょっと寂しかったのでパペット用の洋服を作って・・・

calligraphrでオリジナルフォントを作成してみた

簡単に自分でフォントを作れるサービスを試してみました。   今回利用したサイトは「https://w・・・

自由の翼フォントで「別宅の真相」という文字を作ってみた

自由の翼フォントで「別宅の真相」という文字を作ってみました。      

アマゾンプライムデー!

えーと、18時になりましたのでアクセスしてみました。   あ、チワワたんポメラニアンページが変わりま・・・

100均のアイテムでビニ傘に目印をつける

ビニール傘ですが、どれもこれも同じでお店に行ったときとか、どれが自分のかわからなくなるので目印をつけてみること・・・

Mastodonを試してみる。

Twitterの後継?だかで気になったので「Mastodon」を試してみたいと思います。   htt・・・

IchigoJamを試してみる

子供向けのお手軽なパソコンキットの「IchigoJam」を試してみようと思います。 とりあえず、千石電商でIc・・・

gmailでグループを作ってメールを送ったらエラーになった

GMAILって便利なので企業ドメインで利用もしてます。 でも、INFO宛てとはグループを作って内部で転送してた・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ