「2016年6月」の記事一覧(2 / 2ページ)

UX31Aのキーボードの交換

ux31_2

前回の記事からキーボードを注文してからキーボードが届きましたので交換してみたいと思います。   えー・・・

Windows10のアップデートを更新したら、ディプレイが縦画面表示となった・・・

動きが遅いなーって思っていたら裏方でWindowsの更新を自動的に実行していたWindows10ですが、再起動・・・

BuddyPressでユーザー登録時に送信されるメールアドレス名を変更する

BuddyPressのユーザー登録時に送信されるメールアドレスの差出人のアドレスの変更方法がわからなくて調べて・・・

ドメインでのGoogleインデックスのスピードに違いがある??

新ドメインが大好きでどんどん取得して使っていこうと考えているのですが同時期に「.tokyo」と「.websit・・・

YubiKeyでセキュリティ強化

以前はUSBやRFIDをキーにしてパソコンをログオンとか流行っていた時期があったけど、いまってどうなのかなって・・・

Access2003のMDBのVBAのパスワード保護を忘れてしまった場合のメモ

いまさら、Access2003という気がしますが、MDBのVBAのパスワードがわからなくて開くのに苦労しました・・・

UX31Aのノートパソコンのキーボードが反応しなくなったので自力で取り換えてみる

長らく愛用していたASUS のUX31Aのノートパソコンですが、keyboardが半身不随になってしまいました・・・

ActiveDirectoryで個別のパスワードルールを適用する

個別パスワード設定

ActiveDirectoryでパソコンのユーザー管理を行っていることが多々あると思います。 昨今、パスワード・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ